
  • 2012.10.11 Thursday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    自分のペースで!

    • 2012.10.11 Thursday
    • 22:22




    こんばんは



    あっという間の2連休でしたww



    久しぶりに智くんのDVDを見まくって
    P充できる幸せを噛みしめて
    涙した痛いヤツはこのみゆです<(_ _)>←



    改めて
    自分の智くんへの気持ちの大きさを
    思い知りました。。。



    って…
    なんか久しぶりに彼に会えた
    彼女みたいになっとるやないかーーーい(@_@;)



    実際に会えたわけでもないのにww



    会いたいよ。ばか(/_;)←なぜそうなる



    どうしてこんなに会うことが困難な人を好きになってしまったのかしら〜〜ww



    東京に住めば
    ちょっとぐらい遭遇するチャンスとか増えるのか?←考えが甘い



    はぁ…
    みゆだってPちゃんや姫ちゃんみたいに
    食べたいって思ってもらえるぐらい愛してもらいたいわぁ〜(遠い目)








    なんやかんや忙しくてバタバタしてる間に
    もうドラマ始まるまで10日になってましたーーーーー



    嬉しす嬉しす



    もうね
    公輔さんのビジュがよろしすぎてつらたん



    なんであんなに可愛いのさ…



    みゆは公輔さんを食べたいっす←やめれ



    慎吾兄さんにまでやきもち妬くみゆは相当心が狭いのねテヘ



    今日は日記更新あるかな〜?



    更新確認してから速攻寝ようと思います♪







    たくさんのコメントありがとうございました(^^)


    きちんと全部読ませて頂き
    元気をもらっています



    きっとみなさんのコメントがなかったら
    続けようと思えなかったと思います!


    温かい読者の方ばかりで本当に幸せ


    コメ返はいつもお返しする主義なんですが
    おやすみしてしまう日もあるかもしれません。


    それでも
    自分のペースで更新頑張りますので
    見捨てず遊びに来てください♪





    参加中♪
    押してくれたら喜びます(^^)↓






    ご無沙汰してます

    • 2012.10.09 Tuesday
    • 18:43


    こんばんわ(^^)



    ご無沙汰してます。



    あまりにも更新してなくて
    心配のコメントも多数頂きました!



    こんなみゆのことを心配して下さってありがとうございますm(_ _)m




    倒れてはないです(^O^)/
    意外と元気にやってます←実はハードなぐらいが好きww



    仕事がですね
    体力勝負なもので…←どんな仕事やw



    帰ってきたら
    ご飯食べてお風呂入ってお手伝いして寝る!
    という生活でいっぱいいっぱいでした。



    おかげさまで
    智くんごとに全然ついていけていなくて
    ブログも更新できるネタがなく…←おい


    こんなみゆがブログを続けていてもいいのかと
    ちょっと悩んだりもしましたが



    このブログを楽しみにしているという
    嬉しいお言葉を頂けたので
    マイペースに更新していけたらなと思いました。



    いくらマイペースと言って
    明らかに間をあけすぎましたね(;゜∇゜)←



    これからは
    ちゃんと更新します♪




    心配してコメント下さった方々…
    本当にありがとうございましたm(_ _)m




    とりあえず今日で怒涛の8連勤が終わったので
    今からしばらくできていなかったP充をしたいと思いますヾ(@⌒ー⌒@)ノ




    2連休楽しむぞー♪



    参加中♪
    押してくれたら喜びます(^^)↓






    なんでやねーんw

    • 2012.09.24 Monday
    • 22:51


    こんばんわ(o^^o)


    サボり癖がつきましたw←笑い事じゃない


    エロP終わって
    ちょっとマイペースに更新しようかと思ってます!



    仕事も体力勝負で
    たまに帰って夜中まで爆睡してる時とかあるので(笑)←え



    それにしても今日は朝からWSが賑やかでしたね〜



    みゆはもちろんWSの確認はできてませんww←得意技か


    むしろ内容知って
    動画見る勇気がなくて探しもしてません←



    やっと発表になりました!恋人役(⌒▽⌒)



    前からツイでネタは上がってたので知ってたんですけどね♪


    女芸人さんがお相手ということで
    絶対ラブラブ設定でくるだろうなと思ってましたが


    まさかのあんなにか…orz


    4年付き合って婚約中ってなんやねん。


    リア充とは無縁のみゆには
    うらやましすぎる設定やないか(笑)


    そしてなに?
    ちゅうシーンがあるかもなんですか?←誰か教えて


    目にするのも嫌で
    新聞とかも買ってませんww


    ごめんなさいね
    ちっさい心の持ち主で(⌒▽⌒)←



    みゆには
    自分と置き換えるとかいう高度な技術はありませんので(爆)



    くっそーヽ(;▽;)ノ←口悪いぞw


    今から女芸人になれば間に合いますか?←何に


    刑事ドラマということで安心してたけど
    こりゃ毎週心の準備しとかなあかん系やな。。。



    ちなみにみゆはブザビ見て胃痛に悩まされたヤツですww



    でも公輔さんのかわいいキャラ(//ω//)
    超楽しみ〜♪♪♪←単純



    この世にあんなにきゃわたんな27ちゃいが存在しているなんて…


    世の中捨てたもんじゃないな( ̄▽ ̄)←誰


    まじウチの近くの交番の
    頼りないヒョロヒョロ警察官と交換してくんないかな?←失礼



    なんなら死ぬほど食べてまん丸くなるからさ!
    もう歩くじゃなくて転がるぐらい!←やめとけ








    …………( ̄▽ ̄)



    くだらないこと言ってないで寝なきゃww


    で、最後に…

    刑事ドラマなのになんでちゅうシーンがいるの?←まだ言うか



    おやすみなさいヾ(@⌒ー⌒@)ノ



    p.s. コメ返はまた今度します!すいまてん(/ _ ; )




    参加中♪
    押してくれたら喜びます(^^)↓






    M誌

    • 2012.09.21 Friday
    • 23:16
     



    こんばんは


    blogまたしてもおサボリしてしまいましたww


    2連休があったのですが
    なんだかんだで忙しかった〜〜〜


    仕事は大変だし
    かなり体力奪われますが
    なんでか楽しんでやってます


    働いてるーーーー!!!
    って感じでやりがいを感じてます(^^)


    何事も楽しむことが大切だよね








    そういえば本日公式twitterで発表がありましたが
    公式サイトがオープンしましたね♪


    MONSTERS


    まだちゃんと見れてないんですが(←え)
    あと1ヶ月で始まる〜〜〜〜
    てテンション上がってしまいました


    早く1ヶ月経ってしまえ〜〜〜〜!!!!←




    さて今日はM誌とP誌をGETしてきました♪


    ラジオまで時間がないので
    ちょこっとだけ


    お付き合いいただける方はつづきからどうぞ



    その前に…


    参加中♪
    押してくれたら喜びます(^^)↓






    続きを読む >>

    コメ返

    • 2012.09.21 Friday
    • 22:05
     


    かなめさん

    お昼に更新されてるの気が付かなかったんですねww
    みゆもツイで更新されてることを教えて頂きました
    智くんのあのクシャってした笑顔は
    優しくて可愛くてほんまに癒しですよね〜〜〜




    MITUPさん

    あの日記はとても胸に響きましたよね…
    孤独で悩むことって誰しもあると思うんです(><)
    だからきっと智くんもそういう人のために
    メッセージをくれたんでしょうね
    そういう優しさにもキュン




    あみあさん

    あの笑顔の癒し効果ったらハンパないですよね
    娘さん広島NEWSコン行かれたんですか??
    しかもそのようなサプライズが成功したんですねーーー
    智くんのサプライズといい、ファンの愛ってすごい
    チンチラ飼われてるんですか!?
    あの毛がフワフワのネコちゃんですよね???
    しかも名前が可愛い
    チンチラいつか飼ってみたいんです〜〜〜♪




    たけさん

    智くん…確かに天然なところもあるかもですねww
    yukaさんはチーム名古屋でいつもお世話になってます
    今はもう落ち着いてると思います♪
    ネットは確かに怖いですね…(><)
    みゆはそんなに有名なブロガーではないので
    今のところ嫌な思いをしたことはないですよ
    こんなバカみたいなblogなのに
    よく叩かれないなとよく思いますwww←自覚あるんかい



    りん★さん

    あの「大丈夫」の言葉に救われた人がたくさんいるんでしょうね♪
    いつも元気や、勇気をくれる智くんに本当に感謝です
    仕事頑張ってますよ〜〜〜!!!!
    しかも今のところ楽しんでやってます
    何事も楽しいのが1番ですよね♪
    りん★さんも学校楽しんでください(^^)




    ひろえさん

    更新メールやって欲しいですよね
    握手会であんな近くで笑顔を見れたのは
    本当に良い思い出です(^^)←若干の苦笑いでしたがw
    エロMVの胸筋やばいですよね〜〜〜
    みゆは背中の筋肉も好きですテヘ
    ちなみにみゆは初回BについてるエロレコーディングのDVDで
    智不足を補ってますよ♪




    ななさん

    我が家もBS契約してくれてなかったら見ない地域だったんです(><)
    もうちょっとしたら番宣増えてくると思うので楽しみに待ってましょう
    ドラマまであと1ヶ月!!楽しみですね




    あやだす!さん

    仕事はだいぶみんなと打ち解けてきましたが
    まだまだ慣れませんねww
    早く仕事に慣れたーーーーい←妖怪人間みたいなセリフww
    でも楽しんでやってますよ♪
    ネバエン見てるんですね!!!
    みゆはしばらくネバエン見てないです
    今度の休みに見てみようっと
    マリック(笑)横アリ土日ってエロコンですか??






    クシャっと笑顔にキュン♪

    • 2012.09.17 Monday
    • 22:29
     


    こんばんは


    今日はお昼に日記更新ありましたね!!


    昨日の日付だったので
    きっと更新時間に間に合わなかったのね(><)


    忙しいのに更新ありがとーーーーーう


    みゆはガッツリお仕事中だったので
    帰宅してから読みました♪


    むしろツイ遡るまでお昼に更新されてることに気が付かなかったというあんぽんたんww


    日記更新あったら通知してくれるとかいう制度はないんですかね?
    (どこまで事務所に求めるのかw)





    それにしても深い内容でしたね。。。


    最近ニュースあんまり見てないからわからないんだけど
    暗いニュースが多いのね…ショボン


    H○ROさんと上○彩さんの結婚ぐらいしか知らなかったわ〜
    ↑世間から取り残されてるヤツ1名発見!



    智くんの優しい言葉に
    ほっこりして涙が出てしまいました(/_;)


    みゆは家族や友達に恵まれていて
    何不自由なく生きていられるけど
    中には自分の心の声を吐き出せずに
    思い詰めちゃう人もいるんだもんね。。。


    だから悲しいニュースは消えないわけで…(._.)


    刑事モノだから
    なにかそういうことを考えさせられるシーンとかでもあったのかな?


    大丈夫


    その一言がとても心強かったよ(^^)
    素敵なメッセージありがとう






    さてさてちょっとしんみりしてしまったので

    テンションを上げていきましょーーーーう


    ということで
    先日のブランチからみゆのツボをもう少し。。。←いらないって?w







    この自然に笑ってる感じが好きなの〜〜〜


    目じりにできるようになったシワちゃんも愛おしいわん



    もういっちょ!!!






    役の話を智くんが始めた瞬間に
    セットの後ろを走っていく音が響き渡って
    慎吾兄さんが突っ込んでくれるシーンwwww



    この手を添えて笑う仕草がたまらぬ


    こういう時の対応に慣れてないだろうから
    慎吾兄さんのナイスな突っ込みありがたかったねん♪



    なんだか似たような写真ばかりですいませんが
    みゆはこういうクシャって笑う顔が大好きなんですという
    いらぬ報告でしたテヘ←




    さてさて夜は更新あるかな??


    確認するまでみゆのお目めちゃんに頑張ってもらわねば←すでに寝そうな人w



    参加中♪
    押してくれたら喜びます(^^)↓






    コメ返

    • 2012.09.17 Monday
    • 21:13




    かなめさん

    本当にいい時期にいい役が回ってきたと思います!!
    主役だと見えないなにかがきっとあるんですよね♪
    キャラも新しいので、どんどん幅が広がっていくのかな〜
    と今から楽しみでしょうがありません
    予告確かに短かったですねww
    今週はもうちょっとやってくれるのではないかと期待しています
    今までの番宣で1番良いのはやはりブランチでしょうね
    みゆもかなりリピしてニヤついてますwwww←




    なつぽよさん

    こんばちわ〜♪
    およ??そんなに面白かったですか?(@_@;)
    大好きだなんて嬉しいですぅ〜〜〜←キモイ
    今学生さんはテストに追われているのですね。。。
    みゆもテストの前だけ勉強頑張ってたな〜〜(遠い目)
    予告きっと今週もやってくれると思うので見逃さないように気を付けましょう





    あやですさん

    みんな感想が猫になりたいですねww
    化け猫。。。(@_@;)じゃあみゆはネコバスで♪←智くんに乗ってもらおう大作戦!!
    カツンのつづり…見事に違っていて爆笑でした
    静岡ではブランチの放送あるんですか!?
    みゆのところは放送ないんですが、我が家がBSを契約してくれていたので
    なんとか見ることができました←あぶにゃい
    ブザビ……orz
    先日見た時に軽く胃を壊しましたよww←どんだけのストレス
    見なきゃいいのに直輝がカッコイイから年に1回は見てしまうんですよね
    イチャイチャシーンだけカットしてくれないですかね??←ww





    あみりんさん

    つべで見られました!?よかったです
    あの驚いた時の顔めっちゃかわゆいですよね♪
    毎週あの真ん丸お目めが見られるかと思うとウキウキしちゃいます\(^o^)/
    お仕事応援ありがとうございます!!!!
    そうやって言って頂けると頑張るパワーがわいてきます




    りん★さん

    日記お昼に更新ありましたね〜〜(^^)
    なんだか心がほっこりするような内容でした
    予告やったみたいですよ〜!!
    みゆも見逃したので動画探して見たんですが
    なかなか短い感じでした
    今週こそは長めの予告をやってくれると信じてみゆも録画します!!
    お互い頑張りましょうね♪




    初回は2時間SP!

    • 2012.09.16 Sunday
    • 23:28
     


    こんばんは



    今日は日記更新ないだろうな〜と思ったおww



    ツイで長い長〜いシーンを1日かけて撮り切るって言ってたからな〜〜



    そのシーンのほとんどが慎吾兄さんのセリフっぽいとのこと



    智くんは横で

    一流ってすげーーー(@_@)

    って見てたんかな?w



    あのきゃわいい真ん丸なお目めで



    公輔さんのあの真ん丸なお目めが
    まじでツボです



    慎吾兄さん演じる平塚に振り回されて
    必死なところとかまじかわゆすぎるし!!!!
    なんか子犬みたい



    QLAP!で

    主役をやっているときには感じられなかった、
    見る余裕がなかったものが見えてくるんじゃないかなって期待してます。
    その辺を初心に帰ってまた勉強していきたいなと

    って言っていました。


    今回は慎吾兄さんの後ろについて
    いつもと違った気持ちで役に打ち込めるのかな(^^)


    そういう機会も必要よね
    新しい何かが見える大チャンスかもだし!!!


    ってことは…主役だし後輩との共演ということで
    慎吾兄さんは緊張してるのかしら。。。。(・.・;)



    とにかくデコボココンビ早く見たいぞーーーーー

    デコボココンビ言いにくいぞーーーーーーww←









    今日の21時からのドラマの最後に
    予告がやったそうです!!


    みゆはのんきにお風呂入ってたぜぇ〜〜?←


    どうやら初回は2時間SPのようで


    キャピーーーーー!!!!嬉しすぎるん


    今日はその大事な1話の長い長〜いシーンを撮ってたんでしょ!?
    それが見られるのはまだ先だけど(笑)
    あの日に撮ったシーンはこれか〜〜!!!
    ってなるのが楽しみだったり


    ふふふ…
    こうやってどんどん楽しみが膨らんでいくのねん


    来週の日9も録画して予告をGETしなければ!!!!





    さてさて
    みゆの3連休は今日で終わり!!


    また明日からお仕事頑張ります



    智くんも撮影頑張ってるって思うと
    みゆも頑張らなきゃーーーって思える!!


    良い子にして待ってるから
    撮影頑張ってね!!!!!


    なんて届かない応援をつぶやいてみたwwww




    参加中♪
    押してくれたら喜びます(^^)↓






    コメ返

    • 2012.09.16 Sunday
    • 22:48
     



    りん★さん

    ハードな仕事ですが、なんだか働いてる!!って感じがして
    やりがいはあるかもです(^^)
    仕事始まってから智くんのこと把握しきれないのが悩みです。。。
    やすみの日にガバッと調べなるしかなさそうです
    QLAPの写真もステキなものばかりですよね♪
    ニャンコ大好きなのでたまらないです
    そのいいメロディー、早く聞きたいですね
    仕事のこと応援してくれてありがとうございます!!
    お互い頑張りましょう♪




    あーこさん

    初めまして!!コメントありがとうございます(^^)
    大好きだなんてそんな…照れちゃいます喜←
    にゃんこはレアですよね!!!
    なんて癒しなんでしょうか
    またこのコラボはやってもらいたいです♪
    また遊びに来てくださいね★



    たけさん

    お優しい言葉をありがとうございますm(_ _)m
    もしあまりにも疲れてたらコメ返できなかったり
    更新すらできない時もあるかとは思いますが
    自分のペースで頑張ります
    たけさんもネコお好きなんですね
    智くんとネコ好きにはたまらないお写真だらけで
    もうニヤニヤがずっと止まりませんwwww
    MONSTERSのポスターもかっこいいですよね〜!
    マニアックではありますが、正統派も好きですよイヒヒ←キモ



    chieさん

    しばらく働いてなかったんで(笑)
    体がなかなか言うことをきいてくれません
    マイペースに頑張ります♪
    QLAPかなり良いかと!!
    昨日は興奮しすぎて写真しかUPできなかったですが
    またゆっくり見てみてください!!
    最近は智くん思い出してはよく泣いてますwww
    EROとか聞くとかなりやばいです
    届くはずもないんですけどね…
    わかっていても、ほかに何も考えられなくて
    落ち込んでしまう時がありますww←
    友達とかに理解してもらうことが難しいので
    ここに書くことでしか吐き出せず…
    chieさんの優しいお言葉で心が少し楽になりました
    心配してくださってありがとうございました!!





    かなめさん

    QLAPのお写真いいですよねーーー
    あまりにもお気に入りすぎて
    たくさんお写真上げてしまいましたww
    なにがって、一緒に映ってるニャンコも可愛くて…
    エロP終わってまだ1ヶ月も経ってないのに
    こんなんで大丈夫なのかと心配になります
    歌を聞いてるだけで泣けてくるので困ったちゃんですよww
    エロPのころは頑張ってましたが
    最近気が緩みすぎて見た目が衰えてきてしまっているので
    みゆも次にかなめさんに会うまでにヒドイことにならないよう気を付けます(@_@;)





    ひろえさん

    胸筋…wwみゆも大好きですよ
    他の誰の胸筋を見ても萌えないです(爆)
    だからニャンコのポジションがうらやましすぎて…orz
    胸金バンザイ\(^o^)/←ww
    こちらでもブランチ放送されてなかったのですが
    我が家は奇跡的にBSを契約してくれていたので
    なんとか見ることができました!!
    全国放送で紹介してくれなきゃ困りますよね〜〜(=_=)プンプン




    あみりんさん

    テスト前なんですか!?
    いや、テスト前でも買いにいっちゃいますあれはww
    むしろあの智くんを励みに勉強頑張ってください
    ブランチ見れなかったんですね
    親御さん…たった3分ぐらいよかろうに…
    ラーメン待ってる時間で見られるのだから。。←ww
    テスト勉強頑張ってください(^^)




    きゃわいい〜さん

    写真だけで満足できますよねww
    智くん×にゃんこのコラボの癒し効果は絶大です
    叶わぬ恋でもしょうがないってわりきらなきゃですねww←身の程をわきまえろ
    ROUTEで食べてるの全部おいしそうですよね!!
    ホットドッグ食べてるところを放送された次の日に
    マネしてホットドッグを食べたことを思い出しましたww
    いつか行ってみたいです(^^)



    あみあさん

    人間関係…非常に重要かと思います(><)
    どんなに仕事内容が良くても、人間関係が良くないと
    続けられないですもんね。。
    まだ入ったばかりでどんな人たちなのかわかってないですが
    これからきちんと関係を築いていかなければです
    あみあさんも猫好きですか!?
    みゆも前に智くんが猫嫌いって知って
    かなり落ち込んでたんで、今回のコラボは
    めっちゃ嬉しかったです
    ほんまにどんどん進化していく智くん!!
    これからの進化にもおおいに期待しましょう
    あの優しい笑顔は天使にしか見えません



    QLAP!

    • 2012.09.15 Saturday
    • 23:39


    こんばんは



    今日はブランチにてMONSTERSの紹介がありましたね♪



    公輔さんにすでにダダハマりしているみゆです





    この可愛さ犯罪級じゃないですか!?!?!?!?
    27ちゃいとは到底思えないきゃわさやばやば←何言ってるのか不明







    この後の超声が出てる感じにビックリ!!!!
    この声を張る直前の顔がツボですww←マニアック




    今までにない智くんが見られそうフフフ…



    声もだいぶ張っていて
    頑張ってるーーーー


    そして本日発売のQLAP!
    みゆ的に最近で1番のツボでした…orz
    参りましたご主人様…orz←







    智くん×にゃんこのコラボ


    癒しすぎてどうしよう…\(゜ロ\)(/ロ゜)/←無類のネコ好き(ルート風)







    なんか逃げられてるしwww


    にゃんこの抱き方がぎこちなくて
    それがなんともきゃわゆす



    そうだよね〜
    エンプラの番宣でも猫が苦手って言ってたもんね(@_@;)



    なのによくこの撮影頑張ったよね。。。



    もしや人見知りを直したついでに
    猫見知りを直したんか??←ww







    そしてこの顔は

    捕まえたぜイヤッフーー♪

    って感じ??ww


    舌ペロンがきゃわすぎ






    そして






    かーらーのー







    このにゃんこどれだけおいしい思いしてるのかしら…orz



    うらやましすぎて鼻血ブーだし。。。←



    そんでもってにゃんこをトリコにしてから






    どやっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!www



    きゃわたんすぎてツライ…凹○







    この横顔とかキレイすぎだし
    なによりそのパイオツの上にいるにゃんこがうらやますぎな件



    まじそのポジション変われし!!!!!!!←ww



    みゆだってそんな風にパイオツの上をモフモフしたい…←やめろ変態










    ↑もうこれとか


    おいでみゆ〜〜〜〜〜〜


    って言っているとしか思えないしwww←全国のP担さんすいまてん




    そんなこんなで写真だけで
    かなり盛り上がってしまったみゆなのでした(^^)/←








    日記更新ありましたね♪


    ありがとーーーう



    いいメロディーが浮かびました。


    この言葉にみゆは涙してしまいました



    いつかこのメロディーが
    素敵な曲になってくれることを祈ります



    あぁ〜〜〜〜


    今日も
    智くんに会いたくて泣いてしまいました。。。


    もはや病気なんではないでしょうか。


    この気持ちは一生報われることはないのに
    いつまで想い続けてられるのかな〜




    参加中♪
    押してくれたら喜びます(^^)↓






    PR

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << January 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM